EcoLife

ソロ以外熱が湧かない コミュ症系男子がお送りするDNlife どうぞよしなに。
TOPスポンサー広告 ≫ HC固定終了 久しぶりの記事でもTOP未分類 ≫ HC固定終了 久しぶりの記事でも


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

HC固定終了 久しぶりの記事でも







どうも私です皆さん

少し仕事の方が忙しく数日前までログインすら安定してませんでした

つってもスクショ取る癖すら抜けていてネタがあるわけないので

一応の生存報告だけとさせて頂きます

ログイン自体は年始までは安定しそうなのでまた記事を書いていけたらと思ってます!





SS無しってのも味気無いのでついさっき撮ってきたのボルケソロのSSでも
ボルケーノ





ではでは!

















固定の皆様へ
正直真面目に書くのはあまりキャラでは無いのですが我らがリーダーP山くんがメンバーに向けて一言書いてたりしたので流れに乗って私も。

短い期間でしたがお陰様で毎週20分ほどの消化 とても楽しかったです
実は毎週次の日に仕事を残してでも固定の時間に間に合うようにして帰ってました オラ褒めろよ、おう、褒めて
最後の消化で1Pのブレスに自ら突っ込むと言う醜態を曝したのは自分の汚点となりそうですw
またどこかで遭う機会もいずれあると思います、その時はどうぞまた楽しくご一緒願います!
またな!!!!

Comment

固定お疲れ様でした!
編集
資源さん忙しそうだなとは感じていたんですがうまく都合を合わせられず、
本当に申し訳なかったです
機械があればまたぜひぜひ!
それとリンク追加お願いします!!
2014年11月19日(Wed) 07:29
Re
編集

>>P山 さん

社会人が半数を占める固定で誰も我慢せずなんて事ごくごく稀でしょう
突然のリーダー認定だったにも関わらずよく纏めてくれたと思います
お陰で一度も仲違い無く楽しく出来ました、ありがとう!

リンクの方了解しました、次の記事にて紹介しておきますm(__)m
2014年11月19日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

