EcoLife

ソロ以外熱が湧かない コミュ症系男子がお送りするDNlife どうぞよしなに。
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加のお知らせ&現ステ公開TOP未分類 ≫ リンク追加のお知らせ&現ステ公開


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リンク追加のお知らせ&現ステ公開






どうもこんばんわ、資源さんです。

まずはリンクの方から行きましょう

P山の365日@ドラネス

そうです、皆さんご存知の通り我らが元キチガイ火力固定のメンバーを従え先頭を歩いた、

ネル鯖のドン改め変態の↓この方↓です

※トレジャー後の賢者タイムにポテトを揚げながら画面を見たら居たので盗撮しましたまる はぁと
p君

簡単に彼の事を説明するのなら...

一歩歩けばおっぱいおっぱい

口を開けばおっぱいおっぱい

おまけにムドメまで
P君2

と言った完成されたおっぱい星人

ちなみに彼の口癖はおっぱいは正義でしたね。























































すべて捏造です

実際にはブログのイメージとは真逆の好青年

毎週とても真面目に全員の予定を聞くといった気の聞くナイス・ガイ

皆さん是非彼のブログに足を運んでゲーム内でもリアルのベッドでも絡んでみて下さいね☆★☆



さて、次は現在のステータスを。

素 ステータス

アバジャス
アバジャス 



完全に物理型へと以降、結果物理9万の壁を超え魔攻が17k程Down

感想を完結に分かりやすく言えば大差ねぇわ

今後の方針としまして、まずはCTが恐らくですが85%くらいまで、FDが今キャップは90%くらいまでなら

なんとか積めるかと思います

ただタリスなどの要素もイジればあわよくばカンストまで行けるか・・?と言ったところ。

正直自分には今キャップカンストは辛い

リアルも年明けからまた忙しくなるので出来る範囲で今後もやっていこうと思います。

では今回はこの辺で、まったぬー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

