EcoLife

ソロ以外熱が湧かない コミュ症系男子がお送りするDNlife どうぞよしなに。
TOPスポンサー広告 ≫ ァイヤァ―――――――――TOP未分類 ≫ ァイヤァ―――――――――


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ァイヤァ―――――――――






アンガー



正面から見たアンガーってくっそかっこいいよな

どうも私です

昨日の夕方頃点滴して貰ってから咳がそこそこ収まり起きてからずっとハイテンションな私です

何が嬉しいってタバコが吸えるくらいにはなったこと、これが1番嬉しい

相変わらず溢れんばかりの黄色い痰が喉に絡みついてますがこいつはもう仕方ない





さてさて、そんな体調でも楽なときにはドラネスしてます ついさっきアドリのボスシバイて来ました

そんな私が最近一番頑張ってるのはフル装備戦

戦績



以前知り合いからスカチャで『~ワタシの知り合いが考えた資源さん用のスキル振り~』的なものを貰い

拡張をそのスキル振りに変えて以来そこそこ勝てるようになって来ました

もちろん多少は俺好みのスキル振りに変えてますけどね

スキル振りはこんな感じ

スキル



完全にガン攻めスタイルです

40は相手が使って来なければ使いません ココ僕の変なこだわり

ただまぁ

忍


コイツ等だけは無条件で使ってもいい気がしなくもない

Pts2000乗りそうなときに1700代のレイヴンに食われた時は画面殴りそうになりました

あとちょっと萎えたのが

ガ



この3敗は泣きそうになった

これ同じ人に吸われたんだよなぁ、悔しい

全然アベしてないし当然っちゃ当然なんやろうけどやっぱ悔しい

あとウボの性能もそこそこ狂ってるよな 特にラリの方

ガイデ潰せなかったら確定ヒットであの威力っしょ、絶対頭おかしい

精進しないとね精進 そう精進





今後も頑張ります、ではこの辺で。





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑
ここ押せば貴方のクリスマスに予定が出来るかもしれない

Comment

No title
編集
なんか資源フル装備やってるイメージが全然無いんだが

時間帯の問題かね?
2014年12月12日(Fri) 02:17
編集


>>REVA さん

基本10戦しかしないし纏めてするからぬー

時間帯もだし曜日もかもなw
2014年12月12日(Fri) 19:15
No title
編集
(1700台のレイヴンってたぶん俺のことかもしれないな・・)

アサシンに対してはなにも縛る必要ないと思いますよ。
ラリはガイデが狂ってますねー
2014年12月13日(Sat) 04:27
編集



>>匿名 さん

(キサマァァァアアァァアァァァアア!!!!)

勝ちよりもスタイルに拘りたいのだよ・・
2014年12月14日(Sun) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

