EcoLife

ソロ以外熱が湧かない コミュ症系男子がお送りするDNlife どうぞよしなに。
TOPスポンサー広告 ≫ さらばだ諸君TOP未分類 ≫ さらばだ諸君


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

さらばだ諸君






期間未定で休止します

リアル事情もあるけど最近のドラネスは楽しむというよりやらされてる感しかない

またやりたくなった時にまだこのゲームが存在してたら会いましょう

その時は今みたいなターン制のクソつまんねぇネストじゃなく殴り合いネストが実装されてることを祈ります

















hhhhhh.png





ゲーム内で絡んだすべての方々!

大型ネストで固定を組んだ方や週の消化を共にした戦友達!

また、直接的に絡みはしなかったけどBlogに足を運んでくれたおまえら!


どいつもこいつもありがとう!

次会う時もお前等が元気に楽しんでるのを祈ってるぞ!

また会おう!




元気でな!

では!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年12月19日(Fri) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

